小清水亜美さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

一撃姉


白石晴香さんと小清水亜美さんのテンポのいいやり取りが微笑ましい



小清水亜美さんって私がアニメを見始めた頃はもういた、そこからスランプもなくなんかずっと出てる


ドル売りや萌えに寄ってない声優さんではあるけど、業界で生き残るれるだけの理由がきっとあるんだろうな

ワンタン姉さんはこの後あじゅちゃんと小原好美さん登場予定


マジカルデストロイヤー

過去や未来、秋葉原がどーにかなって何とかしないといけないアニメ、よくあるやつ

この手のアニメが人気や話題になったと言う記憶はない、ファイルーズさんには申し訳ないけど3話でお別れ