安野希世乃さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

スパイ教室


さあもうラストと言う所まで来て、やっと推しが決まった


愛娘、グレーテ


とは言えすごく好きか推すかと言われるとそーでもない、消去法で残ったのがグレーテだった

あとキャラの名前は忘れましたが、あの東山奈央さんって方はなかなか良い演技をしますね、かわいらしいですね、あととてもひょうきんな方ですね

有名な人気声優さんなんでしょうか???



英雄王

もう安野希世乃さんが完全にラナー王女で歓喜


安野希世乃さんと言えばラナー王女か加藤恵か、太もも制服では完全に加藤恵ちゃんに分があるけど、ラナー王女のなんとも言えない恐怖と魅力


まともな政治家がいない日本で是非ラナー王女に治めてもらいたい

あと画像はありませんが、安野希世乃さんの太ももは声優界の中でもそれはもう😍