石見舞菜香さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

今でもたまにやる昭和の名曲ベストほにゃららみたいな番組


小林旭の「熱き心に」凄く好きな曲なんだけどあまり、と言うかほとんど紹介されない


リアルタイムで見ていた聴いていた訳ではないので良く分からないけど、そんなにヒットしてないのか、凄くいい曲なのにな



あと風の「22才の別れ」とか


お隣天使と天才令嬢


石見舞菜香さんが強すぎる、良すぎる、好きすぎる



逆に石見舞菜香さんが好きすぎて良すぎて辛い


声と演技とキャラとがガッチリハマって最高だけど



令嬢と天使と両方で歌ってるEDも素晴らしい






確か前にあまり歌は得意ではないと言っていた気がする


とにかく石見舞菜香さんが良すぎる好きすぎる強すぎる