大久保瑠美さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

ラブメイト10、2022


これはアワードとは違いただ単純に好きな声優さん、スポーツにおけるベストホニャララみたいなやつです


石見舞菜香さん

鈴代紗弓さん

大地葉さん

大久保瑠美さん

田中美海さん

井澤詩織さん

小原好美さん

高田憂希さん

加藤英美里さん

亜咲花さん


今年は激動の1年だった


ずっと私のど真ん中にいるだろうなと思っていた2人が消えたし(復活する可能性はあるけど)


推しの強度はそんなに強くなかった石見舞菜香さん、加藤英美里さん、井澤詩織さんがグッーと上がってきた



まったく推してなかった田中美海さんがすんごい勢いで上がってきた



でも何より嬉しいのは強く推してはいたけど、出演本数や作品に恵まれていなかった大久保瑠美さんがプチブレイクした事、好きだ


とは言え人間は飽きるし慣れるし薄れる、花澤日笠のように出過ぎるとまたそれは問題、そこの所は難しい