雨宮天ちゃん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

声優クリスマス


なんでも文春砲が炸裂したらしい、私はガチ恋勢ではないし、そもそももえし派なのでノーダメージ


黒タイツも悪くないけど、生でお願いします、そして今、豊崎、豊田、夏川の豊川3姉妹が気になってます

あと伊藤美来さん、辛辣な事を言うようですが「若くてかわいい」だけが取り柄のドル売り声優なので、男絡みは致命的、年齢やキャリアを見て結婚引退が妥当な所だと思う

なんでも花嫁で売れてから業界内で評判が悪くなったらしい、態度や言葉づかい、天狗になってるらしい(関係者談)

ガチ勢からも変わってしまった、塩対応声優になってしまったなんて声もSNSでチラホラ

まあ関係者談なんてものは怪しいし、SNSも結局個人の意見なんで、真相は分かりませんが



雨宮天ちゃん民放のドラマにレギュラー出演

それよりレンカノ実写を天ちゃんにやって欲しい

これはマジで天ちゃんが美少女過ぎる、制服だし