嶺内ともみさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ


小林ドラゴン、イルル等でお馴染みの嶺内ともみさんが今年いっぱいで廃業と事務所から発表



ここで気になるのは「廃業」と言うワードですよね「引退」ではなく「廃業」と言うワードに違和感を感じる


まあ考えられる理由としては結婚とか転職とか病気とか


手厳しい事を言うようですが、大手事務所アイムエンタープライズに所属していてデビュー当時から大きなバックアップを受けていた


それでもお世辞にも売れているとか人気があるとは言えなかった、ここら辺が潮時や限界と悟ったのではないか


あくまで私の邪推なので本当の所は本人にしか分からないけど



あとこの高橋ミナミさんがとてもかわいい







サッカーW杯予想


ドイツ3ー1日本

コスタリカ3ー0日本

スペイン0ー0日本


私の予想が大外れしてくれると嬉しい