大西沙織さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

恋人夫婦


ギャルだ、しかしギャルが意外とハマるしっくり来る大西沙織さん


そうそうギャルと言えばみちょぱこと池田美憂さんの結婚におそらく日本一ショックを受けている今日この頃です

皆さん気付いてないけど彼女はスタイル抜群だしエロいし、とても頭の回転早いし視野が広い、色んな所や芸人達に信頼され重宝されているのも納得


と話が逸れましたね、ギャルアニメの話、こちらではあじゅちゃんがビステマとはまるで違うキャラを演じている



太ももやパンツは素晴らしい、ただやはり残念なのはその胸大な力と圧力


今シーズンもそこかしこに存在する胸大な力と圧力、我が物顔で闊歩する勢力


我々はその胸大な力と圧力に屈するしかないのか……いやダメだ、逃げダメだ、まだ諦めてはいけない、我々は戦い続けなければならない


緒方めぐみんやトール古谷の力を借りればなんとかなる、地球の、宇宙の勢力図を塗り替える為に今がチャンスだ



あと美少女探偵シエスタちゃんでお馴染みの宮下早紀さん