安済知佳さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

リコリコ


このアニメの成功の秘訣はなんだったのか



美少女、アクション、テロリスト、制服、太もも、声優、百合


こんな要素が組合わさった作品は沢山あったと思う、それでもヒットした成功した



私の中ではやはり声優、安済知佳さんの演技とキャラがガッチリハマった、ハマっていた


若山さんのたきなちゃんもとても良かったけど、やっぱ安済知佳さん、大谷、ジャッジに大差を付けてのMVP



ただ安済知佳さんが素晴らしい声優さんなのは知っていたし、かなり好きな声優さん


そうなると2期を期待したい所ですが、色々難しい事情もあるし、まああったらいいな、くらいに留めておこうと思います