高田憂希さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

くノ一


鈴代紗弓、小原好美、市ノ瀬加那、古賀葵、富田美憂、実質、というか完全に秀知院学園じゃないか、その事実に世界で私だけが気付いたんじゃないか


中の人基準で余計な事を考えるのは声オタのストロングポイントであり厄介な所



かぐや様


会長とかぐや様の決着、まあああ言う所で仕方ないって感じでしょうか



あとぬるっと高田憂希さんと富田美憂さんが仲良くなってたし、終盤眞妃ちゃん大活躍に歓喜



サマータイムレンダ


澪ちゃんの魅力は縞パンでもそうでなくても変わらない



ただ澪ちゃんの出番が激減ともに私の士気もダダ下がり、代わって出てきた金髪スク水徘徊娘にはあまりキュンとしないし、複雑なストーリーとグロには困ったもんだ