トワナちゃん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

トワナちゃんソロデビュー



これはなんと言ったらいいのか


ずっと「ファナ」のトワナちゃん、私達のトワナちゃん、でいて欲しいような気もするし、純粋に凄いし嬉しいし、気持ちがチャンプルー


しかもアニメのOPEDではなく深夜とはいえドラマの主題歌、そんな事したら世間に皆に発見されてしまうではないか


私とクロパパンさんと鷲崎さんだけが知っている気付いている、トワナちゃんの数えきれない魅力、それが世間に見つかっちゃうじゃないか、なんか嬉しいような寂しいような


ソロのプロデューサーや作曲は佐藤さんだから実質ファナなんだけど


初期の頃のファナ、ケビンくん激ヤセ黒髪眼鏡、和賀くんも劇的ビフォーアフター