沼倉愛美さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

オバロ、ナーベ


オバロ1~3期が再放送中

やっぱ沼倉愛美さん、なじり芸が堂に入ってる、蹴られたい罵られたいランキング7年連続トップ5入りは伊達じゃない

エンリ


オバロには珍しい人間族、M・A・Oさんが普通、クセやアクの強い、そうまるで味仙や中本のラーメンのように刺激の強いキャラばかりのオバロの中で逆に「普通」がいいし際立つんですよ

とまああたかも味仙も中本も食べた事あるみたいな顔してますけど、食べた事ないんでよく分かりませんが、私のNo.1ラーメンは幸楽苑の塩ラーメンです

マーレ・ベロ・フィオーレ


アウラ・ベロ・フィオーレ


子供とかダークエルフとか男の子とか男の娘とか、そんなのなんでもないんですよ、加藤英美里さんや内山夕実さんが演じている、それが大事


杓子定規な人間が勝手に決めた「何か」なんてどーでもいいんですよ、純粋概念なんですよ声優とかかわいいって……まあ自分でも何を言っているのかよく分かりませんが

あとドリルのメイド瀬戸麻沙美さんのキャラも気になるけど、いかんせん出番と台詞が少なすぎる