花守ゆみりさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

まだ24歳と言う驚愕の事実


私が声優とかアニメとか見始めた頃にはもうそこにいた気がする、そうか花守さんも学生デビュー組だ、ローリングガールズとかだ


とまあ軽い話の入り口はさておき、ハーサカですよ、ハーサカ

、今もっともアツく、真剣に話をしなければならない、向き合わなければいけない、ハーサカですよ、ハーサカ






顔!顔!顔!

近い!近い!近い!


花守ハーサカさんにこんな近接戦闘でこられた日には瞬殺ですよ、もう秒ですよ


本当はこういう所を得意としない花守さんがハーサカを演じていると言うのがストロングポイントですね