20 10/18 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

異世界転生

異世界に転生する、又はした人の特徴を調べあげて、それに近いか特徴が似ていれば、いつ死んでも怖くない、異世界で堀江由衣さんや和氣あず未さんや日高里菜さんとハッピーライフが待っている、かも


異世界に転生した人の特徴
(当社独自調べ)

・ブラック企業に勤めている
・突然死である(事故死)
・中年or学生である
・オタクである
・非リア充である
・引きこもりである
・独身である

私、突然死以外は全部当てはまる、よしこれなら高確率で異世界に転生出来るぞ、これでいつトラックが私に突っ込んで来ても安心だ、日野でもいすゞでもどんとこい!


スライムを抱える幼女ってナゼかかわいい



私的ロリ声優ベスト10
(効果効能は個人により差があります)

1 日高里菜さん
2 M・A・Oさん
3 加藤英美里さん
4 石原夏織さん
5 藤田茜さん
6 白石晴香さん
7 吉岡茉祐さん
8 和氣あず未さん
9 高橋未奈美さん
10 桑原由気さん

好きなロリも十人十色、演じるロリも十人十色、いいじゃない、人間だもの


「こちとら命やプライドをかけてロリをやってるんだ!」そんな藤田茜さんの魂の叫び名言が思い出されます




筒美京平さん名曲紹介


ジャンボ、豊、そして紀世彦、世界3大尾崎です