20 9/28 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

えなこさん

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト、9月の月曜マンスリーアシスタントを担当

なかなかのトーク力とコスプレイヤーならではの苦労や裏話、ガッチガチのコスプレヤーがあえて普段着や私服と言うのがいいですね


深い闇とあけっぴろげなおぱいやけつの話、鷲崎健さんも目のやり場に困るほどのサービス精神


なんでも最近は声優にも挑戦してるとか、あと妙に耳に残るファミマの合宿免許WAO!はえなこさんの声らしい


トップコスプレイヤーだけあって、顔はもちろん、体のパーツはどれも素晴らしい、太ももやヘソチラが素晴らしい


あと鷲崎健さんの一番弟子である青木佑磨さんとやっている「えならじ」も面白いと評判のようで、何本か聴いてみましたが確かに面白い、細い下呂の話と、Twitterマジブチギレ回は秀逸でした





相次ぐ芸能人の死

これを芸能界の闇だと言う人がいるけど、芸能界と言うよりは、日本と言う国の、日本の社会の闇だと思う、自殺大国日本、それを犠牲に国や社会が成り立っている

たまたまなのか役者さんばかり、歌手や芸人ではなく役者さんばかり、それも何か理由があるのか