20 9/22 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

俺ラブコメ

別に東山奈央ちゃんが幸せになれなかったフラれた、だからと言って江口さんや早見さんにいちゃもんつけようとかではないですが

マジレス&モンクレ

八幡と雪乃、ベストカップルでありワーストカップルでもあると思う


やっとお互い素直になれた想いが届いた、2人しか分かり合えない何かがあるのは確かだと思う、お互いを深く分かり合えると思う


ただ一方でこの2人にしか分からない世界、2人しか理解出来ない、一歩間違えたらすぐに関係や信頼は崩壊する、そんな危うさも感じる


2人の出会いは必然でも運命でもあった、反面2人は出会うべきではなかったとも感じる



八幡と雪乃の未来、大成功か大失敗か、とてつもなく大きな賭けのような気もする

柄にもなくマジレスしてしまいましたが、まあ東山奈央ちゃんがかわいいからOK

東山奈央ちゃんや佐倉綾音さんのその後、スピンオフお願いします、アニメお願いします