20 6/12 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

まだまだコロナ、まだまだ声優マスク

日高里菜さん、加隈亜衣さん



本渡楓さん
髪型や長さがコロコロ変わる声優さん、シンプルにしてる時が1番かわいいと思う


木野日菜さん
このマダム感はなんだろう

鷲崎健さん、富田美憂さん
5月の月曜マンスリーの富田美憂さんがとても良かった、良く喋るし良く笑うし完全に打ち解けた鷲崎さん相手にとてもとてもかわいかった


鷲崎健さん、山崎はるかさん
山崎さん、金髪イキリマスク、これで深夜のドンキに入り浸ってるらしい……完全に輩だな

石上静香さん
私もマスクのストックが切れたらこれで出社しようかな、ただその前に脱ぎたて鮮度抜群国産100%のパンツをどこかで仕入れて来なくてはならない、勝浦の朝市とかで売ってるのかな


小山茉美さん
そして驚く事に元祖魔法美少女ミンキーモモも同じ声優さんが演じていると言う事実、そして更にアムロの中の人と結婚していたと言う事実

あとマチルダさんは戸田恵子さん、アンパンマンとマチルダさんが同じ、昔の声優さんなんて役者崩れの人達が生活費を稼ぐ為に仕方なくやっていた、そんな私の間違った認識を大きく変えなければいけないなと思った

あと古川登志夫さんって、何でか分からないけどずっと次元か五右衛門の人だと勘違いしてた




今日の佐天さん