19 7/8 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

優等生、お嬢様、黒髪ロングの美少女、なのに変態、ムダに喘ぐ、残念変態美少女、これでCV雨宮天と来れば無敵、天下も覇権も取れる


変態を演じさせたらなかなかのもんですよ、天ちゃんは、だって天ちゃん自身が変態なんだもの


天ちゃんの変態エピソードで好きなやつは、実弟をストーカーしてるやつとか、誕生日を祝われたくなくて誕生日前日にメアドを変えたやつとか、胃腸炎になった話とかが好きです

東山奈央ちゃんは途中出場予定、新アニメスタート時、だいたい私の好きな声優さんは出てこない、焦らしプレイ、私的あるある

そしてまたもや褐色ギャルな石上静香さん、もうこれはずっちの得意分野、必殺技と言ってもいいでしょう

ああそうダンもての話です








さすが鷲崎さん

写真集関連であっちにこっちに宣伝でもえしがラジオに出ていたけれど


どーもぱっとしない、面白くない

そんな中、やはりさすがの鷲崎さん

トークの切り口が斬新だし、我々と同じ感覚や目線も持ち合わせている

豊田萌絵さんの言いたい事をうまく引き出している、そしてなおかつ面白い

「茨城No.1美少女」
「心の杉作J太郎先生」
「世界遺産よりも豊田萌絵」
「世界の豊田、MOE・TOYOTA」
「自分の性欲と向き合った結果、豊田萌絵」
「カッパドキアって、ただの崖だろ?」

また鷲崎名言が増えた


次回の木ヨナは石原夏織ちゃん!癒着がスゴいな、スタイルキューブとの

いいぞもっとやれズブズブに