19 6/27 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

夏アニメ声優

7本
M・A・O

5本
悠木碧さん

4本
日笠陽子さん、久保ユリカさん

3本
赤崎千夏さん、内田真礼さん、東山奈央ちゃん、花守ゆみりさん、早見沙織さん



夏シーズンも不作と前評判が悪い、それに連動するように私的にも物足りない声優陣

しかし相変わらず魔王さんはスゴい、スゴいんだけどこれほど印象に残らない声優さんは珍しい

むしろ本数が増えれば増えるほどその存在や印象が薄くなっている気がする

M・A・Oさんと言えばこれだ!そんな作品やキャラ……

アクションヒロインチアフルーツ…………アクションヒロインチアフルーツ……アクションヒロインチアフルーツ……

甘い甘い♪この情熱フル~ツ♪どんな時でもきっと~絶対!負けないよ~♪

いやこれ千葉神アニメのアクションヒロインチアフルーツのOPなんですけど、メッチャいい曲なんですよ~


ああそう今宣伝中です、布教活動中です、聖果戦士ヒナネクターでお馴染みの、そうアクションヒロインチアフルーツですよ

ご覧の豪華キャストでお馴染みのアクションヒロインチアフルーツですよ


もちろん手の甲に書いといて下さい、メモしといて下さい、で家に帰ったらすぐにアクションヒロインチアフルーツを調べて、ちょっとでも興味が湧いたら、もうすぐにTSUTAYAかGEOかワングーに行って下さい、アマゾンとかセブンネットでもいいですよ

ちなみに今の推しは、原点回帰の黒酒路子ちゃん、元々は路子ちゃん推しでその時々で変わったりしていた



ツンデレもありソフトな百合もあり、いいキャラいいアニメ





話が逸れた、夏アニメの声優

全体的な印象だと、人気と実力がしっかりしている人はきっちり仕事をしている、そんな印象

やっぱり駆け出しの若手がコンスタントに毎クール出続けるのは難しいのかな


しかし本当にアニメ大丈夫か?

世間一般的にはこれで3期連続不作シーズン

そして確かに面白くない、盛り上がってない

なんかこう毎週見たい、楽しみで仕方ない、そんなアニメはここ数クール少ないような気がする














かわいい……かわいい!?


私は洲崎ファンだけど……微妙だな~黒のヤツのメイド服の方が好きだな

こんなに元気そうで若く見える鷲崎さん、しかし痛風、帯状疱疹、常に胃腸薬を飲み、体にムチ打ち毎日の深夜生放送頑張ってる、大変だな