19 3/26 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

アニメジャパンがあり、人気声優が一堂に会する、そこでいいのが挙がってきていたので貼る



左端にどこかのオタク(不審者)が写り込んでしまってますよ!


ああ、よく見たらマツオカさんだった



 














素晴らしい、ただ素晴らしい


やはり女性は30過ぎてからが本物だな、とは言えもちろんあやねるもかわいい

ここからは私の持論

男女に限らず、若い独身の人って常に異性を意識して、おしゃれなり化粧なりするわけで

それががっついて見えてしまう場合がある

ある程度歳を重ねたり結婚したりで余裕が出てくる、そこまでガッチガチじゃなくなる

その一段下がった感じがいい、女性ならナチュラルで化粧がそんなに濃くない感じ

そう、だって人間最後は中身なんだから

などと偉そうな事を中身がすっからかんの私が言ってみる













ファンの方には本当に大変申し訳ないけど

残念な内田さんと内田さん

あくまで個人的な趣味や好みの問題ですので


















小倉さんいらな……やめておこう















「ロリベテラン」日高里菜さんと「ショタ新人」鷲崎健さん













結婚して欲しい、内山夕実さん


アニメジャパンからの深夜にラジオの生放送、大変だな














このアニメ、堀江由衣さんも出るのか、楽しみだな














  
ミリムとティア








アニメジャパン、声優さんみんな大変そう

朝もはよから、立て続けに何本もステージに出演、多い人は5、6本、それを2日連続

「アニメジャパンに呼ばれて初めて一流声優の仲間入り」

そんな事も業界内では言われてるらしい