19 3/13 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

私のオタク生活の振り返り

アニメや声優を趣味にして6年目

なんだたった6年かと思うかも知れません、しかし飽き性でだいたいの趣味は1、2年で飽きてしまう私にとって6年はスゴいことです

まあ私の事情はどうでもいいとして、HDDに録画保存してあるアニメを晒せば、何かが見えてくる……かも?

本当に気に入ったアニメだけ保存、しかもお気に入りの声優さんが出ている回だけ、中には何話のAパートだけ保存なんてものもある

だからと言って好きな声優さんがただ出演していればいいって訳でもない
 
自分で言うのもなんだが、本当に片寄った偏屈なオタクだと思う




HDD保存リスト

棺姫のチャイカ
安済知佳さん、東山奈央さん

異能バトルは日常系の中で
種田梨沙さん、早見沙織さん、山下七海さん

結城友奈は勇者である
三森すずこさん、内山夕実さん

月刊少女野崎くん
小澤亜李さん

ぎんぎつね
金元寿子さん

ろこどる
伊藤美来さん、津田美波さん、井澤詩織さん

聖剣使いの禁呪詠唱
悠木碧さん、竹達彩奈さん、内田真礼さん

四月は君の嘘
種田梨沙さん、佐倉綾音さん

トリニティセブン
東山奈央さん、佐倉綾音さん、洲崎綾さん、村川梨衣さん、諏訪彩花さん

艦これ
東山奈央さん、佐倉綾音さん、洲崎綾さん、種田梨沙さん

シドニアの騎士
洲崎綾さん、佐倉綾音さん

やはり俺の青春ラブコメは間違っている
東山奈央さん、早見沙織さん、佐倉綾音さん、小松未可子さん

電波教師
佐倉綾音さん

食戟のソーマ
種田梨沙さん、赤崎千夏さん、内田真礼さん、茅野愛衣さん

城下町のダンデライオン
石原夏織さん、茅野愛衣さん

空戦魔導士候補生の教官
東山奈央さん、種田梨沙さん


ハルチカ
ブリドカット・セーラ・恵美さん、瀬戸麻沙美さん

ばくおん!
東山奈央さん、上田麗奈さん、内山夕実さん、井上喜久子さん

この素晴らしい世界に祝福を
雨宮天さん、茅野愛衣さん、堀江由衣さん

ふらいんぐうぃっち
篠田みなみさん、茅野愛衣さん、佐倉綾音さん、井口裕香さん、金元寿子さん、井上喜久子さん

田中くんはいつもけだるげ
東山奈央さん、悠木碧さん、小岩井ことりさん、村川梨衣さん

三者三葉
特になし

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
日高里菜さん

クラスルームクライシス
小澤亜李さん、雨宮天さん、洲崎綾さん、堀江由衣さん、津田美波さん

ガーリッシュナンバー
石川由依さん、本渡楓さん、鈴木絵理さん

装神少女まとい
諏訪彩花さん、戸松遥さん

ガヴリールドロップアウト
富田美憂さん、渕上舞さん

冴えない彼女のそだてかた
安野希世乃さん、茅野愛衣さん、赤崎千夏さん

政宗くんのリベンジ
三森すずこさん

エロマンガ先生
石川由依さん、木戸衣吹さん

IDー0
津田美波さん、金元寿子さん、大原さやかさん

サクラクエスト
上田麗奈さん、安済知佳さん

異世界食堂
東山奈央さん

サクラダリセット
悠木碧さん

伊藤美来さん、豊田萌絵さん、広瀬ゆうきさん、石田晴香さん、山崎エリイさん、白石晴香さん、村川梨衣さん、M・A・Oさん、渕上舞さん

メイドインアビス
富田美憂さん、井澤詩織さん、大原さやかさん

妹さえいればいい
金元寿子さん、加隈亜衣さん、堀江由衣さん、水橋かおりさん

ボールルームへようこそ
悠木碧さん、赤崎千夏さん

ゆるキャン△
東山奈央さん、豊崎愛生さん



キリングバイツ
雨宮天さん、内田真礼さん、赤崎千夏さん、上坂すみれさん

スロウスタート
沼倉愛美さん、内田真礼さん

だがしかし
沼倉愛美さん、赤崎千夏さん

たくのみ
内田真礼さん、安済知佳さん

りゅおうのおしごと
金元寿子さん、茅野愛衣さん

刻刻
安済知佳さん、瀬戸麻沙美さん、能登麻美子さん

こみっくがーるず
本渡楓さん、津田美波さん、石上静香さん

ダーリンインザフランキス
石上静香さん

刀使の巫女
本渡楓さん、和氣あずみさん、木野日菜さん、鈴木絵理さん、内山夕実さん、瀬戸麻沙美さん

ヒナまつり
村川梨衣さん、鈴木絵理さん、内山夕実さん、本渡楓さん

多田くんは恋をしない
石上静香さん

ちおちゃんの通学路
本渡楓さん、大地葉さん

あそびあそばせ
木野日菜さん

青春ブタ野郎
瀬戸麻沙美さん、東山奈央さん、内田真礼さん、種崎敦美さん

ひもてはうす
洲崎綾さん、三森すずこさん、明坂聡美さん、西明日香さん、上坂すみれさん、木野日菜さん

大人の防具屋さん
東山奈央さん

でびどる
三森すずこさん、井口裕香さん

色づく世界の明日から
石原夏織さん、東山奈央さん、本渡楓さん、大原さやかさん

ゴブリンスレイヤー
東山奈央さん、内田真礼さん

やがて君になる
高田優希さん、茅野愛衣さん

あかねさす少女
東山奈央さん

ゾンビランドサガ
本渡楓さん、種田梨沙さん

となりの吸血鬼さん
富田美憂さん、和氣あず未さん、日高里菜さん

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
加隈亜衣さん、赤崎千夏さん、井上喜久子さん

ぱすてるメモリーズ
内山夕実さん

ドメスティックな彼女
内田真礼さん

五等分の花嫁
伊藤美来さん、佐倉綾音さん

転生したらスライムだった件
日高里菜さん

サークレット・プリンセス
水橋かおりさん

盾の勇者の成り上がり
瀬戸麻沙美さん、日高里菜さん、井上喜久子さん

魔法少女特殊戦あすか
洲崎綾さん、関根明良さん

ガーリーエアーフォース
井澤詩織さん

ここに頻繁に名前が登場してる声優さん、それが本当に好きな声優さんなんだと思う、そして東山奈央ちゃんが大好きなんだと分かった

そして私の好きなアニメは大体において内容はない、内容がないは言い過ぎかもだが、深い人間ドラマ、壮大なストーリー、そういうアニメはここにはあまりないな~