18 7/28 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

私はリアルタイム視聴派ではなく気が向いたときに聴く派

トーキングすむすむ(井口裕香さん)
ゲスト石原夏織ちゃん

夜空ミーティング(ピクシス)
ゲスト石原夏織ちゃん

エジソン(大西沙織ちゃん)
ゲスト石原夏織ちゃん

エジソン(大西沙織ちゃん)
ゲスト東山奈央ちゃん

エジソン(大西沙織ちゃん)
ゲストピクシス

ヨナヨナ(鷲崎健さん)
ゲスト石原夏織ちゃん

ヨナヨナ(鷲崎健さん)
ゲストピクシス

ガリナン(本渡楓さん)
ゲスト大西沙織ちゃん

とじらじ(本渡楓さん)
ゲスト木野日菜さん

レガリアラジオ(本渡楓さん)
ゲスト佐倉綾音さん
レガリア、瀬戸さん出てたんだな~


のんびよ(佐倉綾音さん、村川梨衣さん)

キャリアップ(石原夏織ちゃん)

いちかばちか(安済知佳さん)
ゲスト小松未可子さん

ひもてはうす(洲崎綾さん)

ドルつか(豊田萌絵さん)

キャン丁目(大西沙織ちゃん)

としたい(大西沙織ちゃん、佐倉綾音さん)

ここ1週間ほどで聴いた、見た

自分で言うのもなんだが、どんだけ聴いてんだアホか


でもねぇ普段はそんなに聴かないんですよ、面白いアニメや推し出演のアニメがあればそっちが優先、夏不作の影響





今、私の中で急上昇の小見川千明さん













ゆらぎ荘
 
また石見舞菜香さんか~しかも声もどこに行っても同じだな~

えっ!?違うの??誰!?

主役の男は………梶さんか~これじゃハイスクールおっぱいと同じだぞ

えっ!?違うの??いやマジ誰!?

もうワケわからん、男も女も若手も中堅もみんな同じに聴こえる


デコ出しでもかわいい、これは本物