18 7/26 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

血塗蝶の通学路


新田!!またお前ヒナちゃんをほったらかしてなにやってんだ!?

朝から公園でたむろしてるヤンキーとか迷惑千万にも程があるぞ

突如始まるエクストリームカバディ

本渡楓さんの「カバディ、カバディ」がメッチャかわいい、朝の目覚めのアラームにしたい


伊調馨もビックリの早業で見事なおさえ込み
なぜ顔を赤らめているのですか、百合ですか


微妙に見えるパンツがいい、微パン



全盛期の高木豊の様な華麗なスライディング
そして微パン



どーしてそーなった
裏山



取り合えずヨダレを拭いて下さい!隊長!
指の隙間からしっかり事実を確認している



まんざらでもない様子



エクストリームカバディ中にも百合とパンツ、最高

カバディがこんなにもエロくて百合だとは知らなかった

本渡楓さんの演技や声に激しくビンビン衛藤可奈美ちゃんを感じる


最強ポニテ声優と言えば東山奈央ちゃんと昔から相場は決まっていたが、んっ~本渡楓さんのポニテもなかなかの攻撃力

まあしかし今は2人とも髪を切ってしまったのでポニテは拝めない(*_*)

大地葉さんもキレッキレのエクストリーム

小見川千明さんの「きえぇぇぇぇいっ!」もヤバかった