18 6/21 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

今、世間ではちょっとした

「チョコミント」ブーム

もちろんブームの立役者は大西沙織ちゃん
(刀使の巫女 十条姫和ちゃん)
コンビニやスーパーでチョコミント商品がいっぱい売ってる

もちろん私は大西沙織ちゃんもチョコミントも大好きなので

「エターナルチョコミン党」の党員


このチョコミントブームが加熱加速すれば、年末の本家本元元祖本店の流行語大賞も夢じゃない!?

チョコミントが苦手だという人に、勝手にアドバイス


同じチョコミント味でも強弱があり、ミントが弱くチョコが強いものならいけるかもしれません、是非お試しを!!

特にオススメはスーパーカップチョコミント

ミントが弱く苦手な方でもいけると思います

茶やガムならミントOKなのに何でチョコだとダメなんだろう


チョコミントが好き、大西沙織ちゃんも好き、ひよよんも好き、そんな方は是非

「エターナルチョコミン党」に入党を!!


ひよよんと紫様のチョコミントの下り、久々のチョコミントネタに全国3千万の「エターナルチョコミン党」が歓喜!





あさがおと加瀬さん
ちょいちょい3人と一緒に写ってるこのデカイ男誰だよ、まったく邪魔だな、裏山だな

って三冠王の息子だった( ; ゜Д゜)

マジか!?落合か!?

どうやら親の脛はかじらず地道にやって、ここまで来たよう

誰とは言わないが一茂とか良純とか七光りを浴びまくって脛をかじりまくってる連中とは一味違うようだ

こう言う2世は多少好感持てるな






ニーハイ、黒スト、ナマ足、足にも色々あって選り取り見取りだな~はむぺろ