勝手に声優アワード 2017 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

悪魔で個人的なものです

私が見た作品に出演していた声優さんに限られていて、結局私の好きな声優さんが並んでいます、ご了承下さいm(__)m

ただ本家よりはマシな受賞者になっていると思います





     





    






主演女性声優大賞

悠木碧さん

幼女戦記、アホガール、びっち、キノ

これは贔屓目なしで皆さんも納得していただけると思いますが……どーでしょうか???



 


















助演女性声優大賞


大西沙織ちゃん

エロマンガ、さえかの、ガヴドロ、食堂、クロプラ

今年の序盤~中盤にかけて、無双だった!


















最優秀新人賞

桑原由気さん

小林ドラゴン、ゲーマーズ

クセになりますよ、なんかあの声(^^)
















最優秀萌大賞

上田麗奈さん

「だんないよ」&「林さん」で全世界30億人を萌えさせた、その功績は「ノーベル平和賞」にも匹敵すると思います!















最優秀アニソン賞


fhana

「青空のラプソディー」


神、とにかく神、GODinGODinGOD












最優秀歌唱賞

佐咲紗花さん

「IDー0」



佐咲さんのイメージがひっくり返りました、パワフルな歌声がとても好きです(^^)














流行語大賞

だんないよ」

今年この言葉に萌えなかった人が、果たして日本に、イヤ世界にいるのでしょうか?
 
私を含む独身男性は、こんな嫁が欲しいと強く激しく思ったことでしょう!