春アニメ 声優 2 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

終末忙しいですか?

田所あずささん、私が見たキャラはサブばかりでしたが…メインも行ける!!




上坂すみれのやばい

上坂さんの体操服とか…最高です!

ブルマーならなお良かったのに…



かわいい女子が悶絶している姿に激しく萌えます(^^)

「キングレコードはブラック企業」





リスアニナビ

ナナシスより篠田みなみさんのインタビュー

田所あずささんの新曲は、QーMHz

fhánaのインタビュー、towanaちゃんはかわいいですね~(^^)

fhánaとみかこしの共演とか…マジか!?


しかもみかこしがなんと「青空ラプソディー」を一緒に歌って踊っただと~(^^)



エロマンガ先生

1番のお気に入りは、中の人込みで

山田エルフちゃん(^^)



小生意気な感じが良いですね~(^^)