冴えない彼女の育てかた 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

私この作品大好きです(^^)




澤村・スペンサー・英梨々
(CV大西沙織さん)

今となってはとても貴重な大西沙織さんのコテコテのメインヒロイン!?



次シーズンから2期放送開始

これで…

ガーリッシュナンバー、柴崎万葉様

ガヴリールドロップアウト、ヴィーネちゃん

冴えない彼女の育てかた 沢村・スペンサー・英梨々

3期連続でハイクオリティなCV大西沙織さんを堪能出来るとか…やはり神は存在していた




霞ヶ丘詩羽先輩
(CV茅野愛衣さん)

それまでもちろん茅野愛衣さんの事は知ってました、がしかし正直そんなに萌え推し声優さんではなかったです


茅野愛衣さん、その胸元から見えてるのシミーズですか!?



ジャージ萌え(^^)

しかし詩羽先輩を観て…

衝撃が走りました!雷に打たれたような衝撃とはまさにこの事!

私の抱いていた茅野愛衣さんのイメージが遥か境界の彼方へ吹き飛び跡形もなくなりました

そしてこの日を境に茅野愛衣さんも無事めでたく推し声優さんになりました(^^)



加藤恵
(CV安野希世乃さん)

最初に観たときは、タイトル通り、なんか冴えないヒロインだな~と

しかし何度も見ているうちに、ジワジワ来た(^^)

安野さんの演技もとても良いですね~

ボクトツで無表情、あまり好みではないけど、加藤さんは別腹




氷堂美智留
(CV矢作紗友里さん)

あの面白おかしいイメージの矢作さんがこんな素敵なキャラを!?

美智留ちゃんの距離感、いくら親戚とは言え…卑怯です…萌えます(^^)





波島出海
(CV赤崎千夏さん)

赤崎千夏さん、うざかわいいをやらせたら天下一品との事

今まで気に止めなかった声優さんが気になり、その声優さんが演じたキャラを再確認、あら不思議萌える

こういうパターンもあるのか…





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

   
何て素敵な…ふともも!!

そして私はボーリングの球になりたい…

私ってB専なのか!?


桑島法子さん、大地葉さん出てる!!