2017ロードスター富良野ミーティング初参加    中富良野でデフ壊れました | カークラフト[car craft]クラフトマン通信

カークラフト[car craft]クラフトマン通信

札幌・北広島市の中古車販売店カークラフト[car craft]で起こる日常の何気ないことを綴ります。

2017 富良野ミーティング
毎年、もう十数年上富良野 ホテルHOPSを会場としてお借りし
行なわれている通称『フラミ』に初参加したのです       が?
















折角の初参加なのに私のオレンジは姿が無い‥…
何故なら









前日仕事終わりで
 富良野ミーティング(上富良野)にテンション高く富良野に向かったのですが•••

残念な事に中富良野でデフブロー(笑)


牽引で会場へ



酷使してきたのとオイル管理の悪さからでしょうか
完全な壊れ方(笑)


























がっくり?なのですが
そんな私に朗報!!!!!


我がクラブの『K氏』より
部品取りにしてよいよ と
M2−1028と提供して頂き!
鮭の如く、余す事無く全てを移植、
させて頂き
最終目標でNA6CE改 BP1.8 ④スロ仕様を目指したいと
思います



























乗り換える気持ちも無いので
ゆっくりコツコツと仕上げて行きます







by 持ってない男