CHANEL | いらっしゃいませ~(^o^)/

CHANEL

娘からプレゼントが届きましたプレゼント


去年、父母の日3年分ねニコニコと、亀岡の温泉旅行プレゼントしてもらったので驚きと嬉しさで舞い上がってましたバレエラブラブラブラブラブラブ



少し前、姪にシャネルのコスメをプレゼントしたんだけど、カウンターで色々見せてもらって欲しかったファンデ✨✨

可愛いリップも口紅




メッセージカードも嬉しかったお願いラブラブラブラブラブラブ




大事に使いたいと思います照れ化粧品



そして、夫のお母さんには紫陽花とシュガーバターサンド。

私の母には現金と胡麻クッキーでしたプレゼント


喜んでもらえました赤薔薇