湘南国際マラソン最終調整! | ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku

湘南国際マラソン最終調整!

調整どころか、今月初走りのまるでマラソンから遠ざかっているキャルですチョキ
今日は10㌔@5分36秒のサブ4ペースでしたが、脚は軽いものの体や心肺は重々でした。

ちなみに11月の走行は大田原での28㌔リタイヤを含め174㌔となりました。
走行距離の減少は、以前はあれだけ早朝に走っていたものが、早起きはおっさんだけにするもののスマホいじったりして結局は二度寝などして出勤時間をむかえることが多くなったことです。
政府はぜひ布団の中でのスマホ禁止令を出してほしいものです。どうでもいい情報検索しても何にもなりませんね!

さて明日は湘南国際マラソン

太田原は散々な結果となりましたがここは是非ともサブ4で復活したいところ。

4年前同大会で初サブ4を達成以降の大会前練習内容は最低ランク。

練習は裏切らないっていうかフルマラソンって1ヶ月前の状況や練習内容でほぼ確定してますよね。

てな訳で明日の会場入りは横浜からのバスが取れなかったので湘南台ダウン発のバス

しかも今日は高校の同期会関東支部@北千住←地味に遠い

フル前なので生4杯まで、以降はウーロン、2時間で途中退出を目指してますが無理でしょうダウン

今年は日程がかぶってしまったNAHAマラソンのチームえかきの皆さまもドロドロに飲みすぎないように注意してくださいね!!