シボレータホLT ご納車 | BLOG

シボレータホLT ご納車

こんばんは!

 

この週末は台風の影響でまた雨となりましたVEGAS地方ですゲッソリ

 

 

皆様の方面は如何でしょうか?

 

 

こんな日は黙々とNET??笑い泣き

 

 

 

 

さて先日は、やはり雨の中・・・・・・

 

 

東京都O様

 

2012年モデル シボレータホLTのご納車をさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

実走行28.000Mileのタホは内外装もチョー綺麗でGoodコンディションです

 

 

 

 

 

O様のご依頼でワンオフマフラー製作もさせて頂きましたウインク

 

 

 

 

タイコはフローマスター50で後部はステンレスマフラーでサイド出し

 

文字通り・・・・低音V8サウンドで決まりました

 

ノーマルマフラーも使えるようにフランジ加工して再装着可能な仕様にしてあります

 

 

この日は雨も降ってる夜でしたのでO様のお写真はありませんえーん

 

 

O様これからも引き続き長いお付き合いを宜しくお願い致します

 

 

気をつけてサーフィンへ行って下さいね!

 

 

ありがとうございましたおねがい