2003年ダッジデュランゴご納車 | BLOG

2003年ダッジデュランゴご納車

こんばんは!

 

早いもんで!今日から10月ですってゲッソリ

 

今年も残すとこあと僅かですよ~

 

今日は朝から良いお天気で行楽日和でしたね~

 

皆さんは良い一日を過ごされましたでしょうか?

 

各地の高速道路もかなり混んでたみたいですが・・・・

 

渋滞にハマッた方もハマらなかった方も一日お疲れ様でした(;^ω^A

 

 

我々VEGASスタッフは今日も朝からバタバタと馬車馬のように働いた一日でした滝汗

 

 

本日は車検でお預かりのDODGE DURANGO RT2台ご納車させて頂きました

 

神奈川県T様  東京都H様

今回は車検の他、ボディー磨きコーティング施工もして車はピカピカキラキラでしたニコ

 

いつも有難う御座います!!

 

またいつでもご用命下さい音譜

 

 

フォードマスタングHIDヘッドライト修理お預かりのH様

明日から迅速な作業に入りますので少々お待ちをウインク

 

 

DODGE RAM/SRT-10お乗りのK様は本日バッテリー交換でご来店です

その場の迅速な作業で滞在時間は5分くらいでしたが今後とも宜しくお願いします笑い泣き

 

こちらのSRT-10は先週

LEDワークライト・SRT-10ロゴLEDエンブレムの取り付けもさせて致しました

 

 

日が経つにつれてカスタムは進化してます

 

今月末お預かり時の次回のカスタム作業依頼が楽しみです(^~^)

 

 

そして!?

 

東京都K様

 

2003年DODGE DURANGO 5.9RT AWD

 

本日ご納車させて頂きました

 

 

 

 

 

K様は弊社でお買い上げのDODGE MAGNUMからのお乗換えです

 

今回お買い上げのお車は4WDですので気兼ねなく北へドライブ行けますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

意外に照れ屋さんのK様(笑)

 

顔出しNGでしたが何気に記念写真パチリですデレデレ

 

 

本日は有難う御座いました

 

 

ではまた(^-^)ノ~~