2013y FORD E150ご納車 | BLOG

2013y FORD E150ご納車

GW明けからバタバタと忙しく(今も続いてますが笑い泣き

 

だいぶブログサボってました (///∇//) 

 

 

先日は和歌山のO様へ希少な2013年モデル

実走行車で弊社が厳選してCAより輸入した

FORD E150をご納車させて頂きました

 

 

前回もブログでご案内しておりましたがワンオフで

マフラーをお作りしてかなり時間も掛かってしまいましたが・・・

 

 

 

かなりの・・・良い出来で

かっこよく仕上がりました ヾ(@°▽°@)ノ 

 

フローマスター40とデュアルエクゾーストでご希望通りの

出来栄えで見た目もサイコーでしたが・・・・

 

爆音すぎましたね滝汗

 

 

 

 

 

 

東京へお仕事で来たついでとの事で弊社までお越し頂き

 

誠に有難うございましたm(_ _ )m

 

 

次はリフトアップをされるという事でどんどんカスタマイズ

されていくE150の完成も楽しみです

 

 

アメリカオーダーのカスタムパーツは時間は掛かりますが

その分、、、楽しみも倍増です

 

O様ラブラブ

 

パーツはアメリカへ発注済ですので

 

引き続き今後とも宜しくお願い致します(^-^)ノ~~