ダッジデュランゴRT 函館ご納車 | BLOG

ダッジデュランゴRT 函館ご納車

こんにちは!

バタバタと毎日が忙しくてブログの更新も

出来なかったので←言い訳デス笑い泣き

これまでの・・

ご納車の様子もちょいちょい・・・滝汗

ご紹介していきたいと思います

 

まず・・・

函館のA様に03y最終モデル

DODGE DURANGO RTをご納車させて

頂きました!!

 

 

数少ない2003y最終モデルRT AWD

しかも新車並行で内外装美観の上物です

 

と!いうわけで・・・・

函館へ行って参りました!

 

船苫小牧港から陸路で函館へ向かい

 

 

お~~!!笑い泣き 五稜郭タワー

 

 

そして・・・このイルミネーション!!

 

綺麗~だわびっくり

 

 

 

 

そして

翌朝のご納車に備えて

夜はホテルで晩めしをとる事に・・・

 

で!何をと考え!?

 

以前、、テレビケンミンショーで見た・・

函館のソウルフード??

ラッキーピエロへ行ってみたニヒヒ

 

 

さすが人気のお店!  店内バカ混み

 

何頼んで良いか分からぬまま・・

店員さんのお勧めで(笑)

 

チャイニーズチキンバーガーにしてみました

 

ボリュームあるんですね!

ごちそうさま(*^o^*)  うまかったですウシシ

 

 

 

翌朝も腹すかぬまま・・・陸運局へ

 

 

 

 

そして お客様の待つご自宅へ

 

 

 

無事にご納車完了(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

函館のA様

 

この度は遠方より信用でご購入を決めて頂き誠に有難うございましたm(_ _ )m

 

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願いします。

 

 

 

 

・・・・・・・オマケ(///∇//)

 

東京へ戻る前に是非行って見たい所があったので行ってみました!

 

 

夜景ではありませんが!

函館山からの景色は極上の眺望でした!

 

 

は~るばるきたぜ~ は~こだて~音譜音譜音譜音譜

 

 

・・・・・・と (@´з`@)ノ゙

 

思わず歌いたくなります!?(笑)

 

 

今度は観光で来てみたいもんですねニヤニヤ