下取りでボロボロのハイゼットが入庫しました!
さてこのハイゼットを151Aカーにしようと思います笑
何とスプレーでどこまで出来るか頑張ります!片手間にしますので長くお付き合い下さいませ!
{34320B76-84E9-444D-9A86-DC63643D15B8:01}

写真ではわかりにくいですがかなりいってます泣
まずはあおりを取り一面だけ塗りました!
{4EE731C4-19FB-43F0-9CB6-16BBE73A5F3C:01}

意外に綺麗に塗れました!
下地補修はかなり大変でした^^;
時間が余りましたのでフロントフェイスも塗りました笑
{072E9767-4A2B-442C-8DE4-A0DEF43B84D7:01}

凹みは悪しからず^^;
さてどうなるか乞うご期待!
{55E0278D-EB32-46EA-86E9-7257C3B752A7:01}

きょうは2組御来店で2台のご注文をお受け致しました\(^o^)/
ご希望に沿ったお車をお探し致しますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
最後に・・・・・・
寒すぎますぅ~((((;゚Д゚)))))))