”長居のケーキ屋さん” | カーケアラボ・クロスロード活動レポート
 
 
 
 
 
 
 

 
 
長居公園近くのピュール・ド・ソソギさん
下差し
毎回ケーキはこちらでお世話になってますニコニコ
 
 
 
 
今回は子供の誕生日ケーキ
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
アングルが悪いので、分かりにくいですがアナ雪の『オラフ』ですチョキ
鼻のニンジンはイチゴへ、雪は生クリーム。カラフルなチョコレートでアクセントも付けてもらいましたニコニコ
 
 
誰かに似て、生クリームとチョコレートラブラブなので、それらをたっぷり使ったケーキをオーダー
 
 
 
味の方は・・・
大量生クリームの見た目を裏切り、あっさりしててとても美味しい!
まぁ私のケーキの感想は美味しい!甘い!普通!のどれかしかないですが。。。
たまに甘すぎて重たいタイプもありますよね?このお店はそれが無い爆  笑
が、今は残念なことに、食事制限のためにあまり食べられませんガーン
 
 
次は7月の私の誕生日かな?ニヤリ
それまでにもう少し食べられるようになっていれば・・・