こんにちは~
こんな人が施工しています
本年2020年5月末をもって、一時活動を休止します。
詳細はこちらから
大切なおしらせ ~活動休止宣言~
休止期間は2020年6月~2021年3月です。
ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
本日は、 ご新規様 ダイハツ タントに
滑親水です
施工前は
こんな感じです。
泥はね汚れ・・・あるあるですね
施工後
ツヤツヤです
今回は研磨なしメニューですので、取りきれないシミは残りましたが、光沢はバツグン
良いツヤが出ています
施工中、フロントタイヤのつぶれ方が気になったので、空気圧をチェック
240kPaが指定空気圧でしたが、200を切っていました。
これも適正空気圧に調整して・・・
空気圧って大事ですよ~
減ってくると偏摩耗を起こしてタイヤの寿命を縮めたり、つぶれすぎて接地面積が増えてハンドルが重くなる(操作性が悪くなる)など、良いことは何もないです。
転がり抵抗が増えて、燃費にも影響しますしね
対策は、定期点検あるのみ!
ついでに溝の確認もしておけば、バーストなどの思わぬトラブルも防げます。
気になる方は、ご予約のついでにお声がけください
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『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』
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