こんにちは~
こんな人が施工しています
本日は、常連様 ミニに
メンテナンス洗車 メンテ2000といろいろ手直し・・・
車検上がりで納車されると、キズ・シミが・・・
手直しというより、Dさんの”尻拭い”です・・・
(当店としてはありがたいんですよ。このために山二つ超えて遠方より来ていただいてますので・・・でも、おクルマのことを考えると、、、ねぇ、、、)
ん~
最近、よく聞きます
Dさんに修理や点検で入った後、仕上げの洗車で、、、残念なことに、、、
Dさんも悪気が無いのは分かるんですが、もう少し気を付けてやって欲しいですね。
自分のところの商品ですよ?それもウン百万円の。
洗車をすることが目的になってません?
先日の某輸入車Dさんは、オーナー様から注意を受けていたにもかかわらず、その洗車すらテキトーにしてましたが・・・
おまけに引取に来られた担当さんが、『キレイになりました?あ~キレイになりましたね(^^)』
勝手にキレイになりません!
『キレイ』にしたんです!!
さらに、『こんなに気を使う方っていらっしゃいます?』
って、
普通は皆さん、程度の差はあっても気を使われてますし、何よりお前らがこれでもかってくらい気を使えよ!!!自分のところの商品だろうが!!(さては、テキトーにやってオーナー様の愛着を無くして、また買い換えさせる作戦か?)
まるで他人事のような話し方!お前らがテキトーにやるからキズ・シミが付いたんだろうが!汚れが残ったままの部分もあるし!
こっちは常連のオーナー様からのご依頼だったんで、なんとかやりくりして再研磨・再コーティングの時間作ったんですが・・・Dさんからの直接の依頼なら受けてません!
先日の記事の”いろいろありました”はこれなんですね・・・
こんな対応されたり、急に無茶な工程で声かけてきたりするんで、新車Dさんとは取引していません。
一般ユーザー様の方が喜んでいただけますし、常連様になると時間や日にちもかなり融通していただけるので、余裕をもって作業に当たれます。
結果、良い仕上がりに繋がります。
思い出すとだんだんイライラしてくるので、今日はこの辺で
愛車のケアなら
『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』
が、モットーの当店にお任せください。
ランキングサイト、人気ブログランキング・ブログ村に参加中です
下のバナーを≪ポチッ≫と応援クリックもよろしくお願いします
みなさまの1クリックが明日への励みになり、”イキがって”作業にあたれます
こちらも併せてどうぞ
友だち追加でお得なポイントカードGET!
Twitter
https://twitter.com/cclab_crossroad
Facebook
https://www.facebook.com/carcarelab.crossroad/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWpAVaQc6GQwEJAvJlQzdeg
Instagram
https://www.instagram.com/carcarelab.crossroad/
シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなたさまも大歓迎です
https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/555/topic/21
https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/585/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/484/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2