やっぱり好きです! | カーケアラボ・クロスロード活動レポート

 

 

こんにちは~

カーケアラボ・クロスロード です星

 

 

こんな人が施工していますチュー

下矢印

≪店主のプロフィール≫

 

 

 

 

ワールドカップ日本代表頑張ってますね~サッカー

この間のセネガル戦

何がすごかったって、オフサイドトラップ!

 

アレを観たとき、ゾワゾワってして”武蔵かよ”って思ってたら、案の定翌日はこの話題で持ちきりキョロキョロ

”武蔵かよ”はキャプテン翼読者なら分かるはずグラサン

 

それはそうと、あれだけ本田選手を叩いてたネットの手のひらの返しよう・・・半端ない!

 

木曜日のグループステージ第3戦、勝って弾みをつけて決勝トーナメントに進んでほしいですおねがい

 

 

 

 

本日は、リピーター様からのご紹介

トヨタ 86ガラスコーティング GTです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にスポーツタイプのクルマが

やっぱり好きですラブ

 

ランクルとかのSUVもカッコイイですが似合わないだろうし、、、1BOXとかも外出の機会が少ないのでもてあますし、、、スポーツカーは2台も要らないし、、、

結局、軽が便利なので重宝します。

(そもそも、普通車を何台も持てません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングノーズ・ショートデッキ

2ドアクーペ

 

良いですよね~

 

 

 

少し気になる箇所もありましたので、これから定期施工の際に少しずつでも処理をして、最高の状態に仕上げていきましょうチョキ

 

またのご来店をお待ちしております

(^◇^)

 

 

 

 

愛車のケアなら

『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』

が、モットーの当店にお任せください。

 

 

 

読者登録してね

 

 

ランキングサイト、人気ブログランキング・ブログ村に参加中です音符

 

下のバナーを≪ポチッ≫と応援クリックもよろしくお願いします照れ

みなさまの1クリックが明日への励みになり、”イキがって”作業にあたれます爆  笑

 

下矢印

 



人気ブログランキングへ

こちらの応援クリックもよろしくですウインク

 

下矢印
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 

 


こちらも併せてどうぞウインク

 

 LINE

 

下差し

友だち追加でお得なポイントカードGET!

 

友だち追加 

 

 

 

 Twitter

下差し
https://twitter.com/cclab_crossroad

 



 Facebook

下差し
https://www.facebook.com/carcarelab.crossroad/



YouTube

下差し
https://www.youtube.com/channel/UCWpAVaQc6GQwEJAvJlQzdeg

 

 



 Instagram

下差し
https://www.instagram.com/carcarelab.crossroad/

 

シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなたさまも大歓迎ですおねがい

 
https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/555/topic/21
https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/585/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/484/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2