CX-5 ガラスコーティングGT & 鉄粉除去 | カーケアラボ・クロスロード活動レポート

 

こんにちは~

カーケアラボ・クロスロードです星

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は神戸で今年最後の・・・(ひみつ)

クリスマスに神戸って

 

 

 

 

オシャレでしょてへぺろ

 

 

本日の施工は、リピーター様 マツダ CX-5

ガラスコーティングGT再施工です。

オプションで鉄粉除去もご依頼くださいました口笛

 

 

 

半年ごとの再施工、適時メンテナンスケアをご利用くださっている常連様です

 

 

 

駐車場所の関係からか、鉄粉の付着が目立ってましたので、キッチリ除去してツルツルになりました

 

 

どんなコーティングをしていても、鉄粉の付着は防げませんガーン

ご自身で除去となると、結構な重労働ではないでしょうかショボーン

 

そんな時は当店にお任せくださいびっくり

 

愛車がいつも輝けるように、アドバイスや次回のオススメ施工なんかもご案内しておりますグッ

 

 

愛車のケアなら

『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』

が、モットーの当店にお任せください。

 

人気ブログランキング参加中です音符

下のバナーを≪ポチッ≫と応援クリックもよろしくお願いします笑い泣き

下矢印

 


人気ブログランキングへ