光岡自動車の車

こんにちは、光岡自動車と車の話について今回もお話していきますのでよろしくお願いします。

光岡自動車は世界でも例を見ない珍しい上質な中古ベース車をもとに、新たに新車製造ラインで一から
作り上げる車のプログラムがあります。

購入後も安心して乗れるように、全車12か月・または2万キロのメーカー保証もついてきますので、
中古車でありながらも、新車同様の輝きとクラシカルな
魅力に満足できる光岡自動車のプログラムです。
クラシックカー好きにはたまらないですね。
クラシックカーはメンテナンスと維持のコストがかかるのではという心配がありましたが、
光岡自動車では外装パーツはボディからめっきモールにいたるまで新品を使用しているので、
安心していい状態のクラシックカーを新鮮で安全な状態で乗ることができる良さがあります。

それでは、本日はこの辺で失礼します。