ごぶさたしていますね
今回の光岡自動車の車はミツオカメッセージマガジンと光岡自動車なので、ミツオカメッセージマガジンと光岡自動車のことを語りますね


光岡自動車オーナーの声を紹介
『 15年の時を共に刻む 』
はじめまして。

私の愛車 ビュートを紹介します。
購入したのは平成9年、現在は15年目に突入中です! そして、走行距離が29万kmを突破し、30万kmが近づいてきました。 いつも一緒にいる愛車だからこそ、この車に人一倍の愛着があります。 車の中では大声で歌ったり、笑ったり、時には大声で叫んだり、泣いたりもしました。 いつも僕を優しく包んでくれます。 多分、素の自分を見てくれて家族よりも知り尽くしているのは、もしかしたら彼(愛車)だろうと思います。

僕は、福島県いわき市に住んでいます。
地元は、塩屋埼灯台がある海岸に面した素敵な場所です。しかし、今年の3月11日に地元は東日本大震災で大きな被害に遭いました。 地震、そして津波! 特に津波は、地元を壊滅状態にしました。 現在は家の基礎しか残っておらず、海岸から3メートルしか離れていない母校は瓦礫置き場となっています。
大震災での我が愛車は、家の庭に駐車していました。 そして、家の瓦が大量に落下しましたがベランダに助けられ、津波も200メートル前で止まり何とか難を逃れた幸運な愛車です。

こんな車も15年が経ち、僕の体の衰えと一緒に傷みが多くなってきてしまいました。
この車とは、まだまだ人生を共に歩きたいです。
走行距離が、40万km、50万km、いや100万kmになるまで・・・
次のメッセージは、40万kmのときにしたいですね。

おっと救世主か? リフォームプラン!!

こんな素敵な車に出会わせていただき、有難うございます。

福島県いわき市は、復興に頑張っています。 観光として、スパリゾートハワイアンズ、塩屋埼灯台、そして素敵な海・山があります。 ミツオカ車のオーナー様、是非、遊びに来て下さい。


光岡自動車て15年目経っても変わらず走れるんですね