車は、資産ではありません。負債です。 | 好きな車乗り放題・素人でもかんたん自動車ビジネス

好きな車乗り放題・素人でもかんたん自動車ビジネス

カーバイセルグループは、全国のオークション会場と契約しています。
自動車の販売は、素人でも開業できます。
好きな車乗り放題、買取店もすぐに始められます。


昨日は、USS名古屋オークションに行って来ました。
ズート持っていたレガシーの売却をしてきました。

私が、この車を依頼されて1ヶ月過ぎてしまいました。
売りどきをまちがってしまいました。
その時点で売っていれば今回の落札価格より15万ぐらい高く売れたと思います。

この車は、ディーラーさんが下取り、店頭で小売をしようと3ヶ月置いてありましたが、
売れませんでした。

今回私の会社に依頼があった理由ですが、メーカーの認定中古車サイトに掲載されていそうですが、
3ヶ月間でほとんどアクセスがなかったそうです。

そこで、売却をしようと業者を呼んで入札会をしたのですが、
とにかく思った金額にならない!

その時点でかなりの損失になりそうで、委託での依頼になったんです。


下取りをしてすぐに売却をしていれば、それなりに利益が出たと思います。
ディーラーの下取り価格って買取店の比較にならないぐらい安いんです。

新車価格が300万以上の車ですが、わずか3年で半分以下です。


昨日、会場にいるときにレクサスLS600hLが欲しいと電話がありました。
いくらなのかな?というので、その場でチェックしました。

落札価格は、19年式で500万円です。
この車ご存知のように新車価格は1480万円です。
5年目にして3分の1です

車は、資産ではありません。
儲かってしょうがない人は、損金で落とせていいと思いますが、
この程度のものですからあまり夢中になると損ですよね。

中古車って買いやすくて良いですよ。
5年落ちのレクサスって新車で乗っている人はわかると思いますが、
普通には誰にもわかりません。

車を安く買いたいと思ったら、ぜひご連絡を下さい。
オークション代行しています。

また、自動車売買で儲けたい人も、是非どうぞ

会員制自動車売買サービス
カーバイセル
代表 大森 啓史




$好きな車乗り放題・素人でもかんたん自動車ビジネス