朝から小学校のボランティアしました。(8) | 好きな車乗り放題・素人でもかんたん自動車ビジネス

好きな車乗り放題・素人でもかんたん自動車ビジネス

カーバイセルグループは、全国のオークション会場と契約しています。
自動車の販売は、素人でも開業できます。
好きな車乗り放題、買取店もすぐに始められます。


きょう5年ぶりに始めたわけですが、前回やってわかったこと忘れていました。

挨拶してくれないんです。

前回仮説と検証したじゃないか?!って、
半分終わったところでしたが、腰をかがめて腰を落として、一人ずつ挨拶したらやっぱりしてくれましたよ。

大人も子供も同じです。
自分勝手に判断してはいけません。
相手の立場に立って、考えると見えることがあるということがわかりました。