20歳までの時間と、20歳から80歳までの体感時間は同じ? | 車屋と工務店に強い集客コンサルタント

車屋と工務店に強い集客コンサルタント

ホームページ公開後たった5時間で集客に成功

1月ももう終わり

 

 こんにちは、矢野です。


1月ももう終わりですね。

本当に時間が過ぎるのが早いです。


こんな感じで、あっという間に

1年が過ぎるんでしょうね。


特に30代はあっという間でした。


今年はとうとう40歳。

ついこの前まで20代だった気が、、、



そういえば、何かの記事で

読んだ記憶があるのですが、


20歳までの20年間と、

20歳から80歳までの60年間の

体感時間は同じぐらいだとか。


記憶があやふやなので

間違ってたらごめんなさい。


とにかく、歳を取ると

時間が経つのが早いです。



ただ、そんなこと言っても

しょうがないので


「まだ40歳!」と思って


アグレッシブに生きたほうが

良さそうですね。



結局、早起きして

効率よく仕事をこなせば


同じ1日24時間でも

できることは多くなるので

充実した日常が送れますね。


今は色々なビジネスツールがあるので

効率よく仕事をこなすことは

簡単になりましたね。



今年はあと11か月、

楽しんでいきたいと思います。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する