大阪・堺市【ママと楽しくALOHAなハワイアンリトミック教室ハイビスカス&モンテッソーリ+α幼児教室流れ星】 講師のIZUMIですおすましペガサス

 

レポが遅くなりましたお願いお願いお願い

インスタにあげると、ついついblog書くの忘れちゃうんですよね〜すみません😅



先日、

高島屋堺東店さんにて

「親子で楽しめる!トリプルコラボイベント」が開催されましたイエローハート


ワークショップ・ハワイアンリトミック・親子ヨガの豪華な3本立てキラキラ

総勢10組の親子様にご参加頂きましたよニコニコ

ありがとうございましたおねがいラブラブ




まずはワークショップから♡


おもちゃホルダーorシューズクリッパーのどちらかをお作りすることができます♡
皆さん真剣にパーツを選んでいましたよ!
たくさんパーツがあるので迷いますよね〜



組み合わせにすごく迷うんですよね(笑)
選んだあとは特殊な糸を通し、仕上げ加工をして完成ですラブ
仕上げ加工をしている間に、、、


続いてハワイアンリトミックウインクやしの木
衣装にチェンジしますよ〜
フラボーイ&ガールに変身

ALOHA〜🤙🤙🤙



ママの語りかけが素敵ですねキラキラキラキラ
ママが笑顔だと子どもも笑顔になりますよ♡


スカーフ遊びも面白かったねウインク


最後は親子ヨガで、体を動かします!

腹筋に効く〜!!笑




ペアを組んでのヨガも新鮮ですよねグッ

ゆか先生のヨガはとっても人気ですよ〜流れ星



とっても盛りだくさんなイベントになりました!!

久しぶりにお会いできたママさんがいたり、先日の親子運動会ぶりのママさんがいたり、初めましての方もたくさん♡


ご参加下さいまして、ありがとうございましたショボーンラブラブ



「こんなコラボ企画やって欲しい〜!」などリクエストがあればお聞かせ下さいねニコニコ



ハイビスカス【6/25単発レッスン】ハワイアンリトミックお申し込み受付中🤙


 

子育てサークル・保育園・幼稚園様、各種イベント等出張しますのでお気軽にお声がけくださいませ♡
直接のご連絡はメールもしくはLINE@でどうぞ!

直接のお問い合わせメールはコチラ


ハワイアンリトミック教室LINE@はこちら(出張レッスン・イベントご依頼承り中)下矢印
'eha mommyのイベント案内なども配信させて頂いております♡
友だち追加