ALOHAアロハ

ご覧頂きまして、ありがとうございますバードオブパラダイス

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIですhula

先日、<ハワイアンリトミック+撮影会>が無事終了しましたマラサダ

4組のママとフラガールに囲まれて、
賑やかなレッスンと撮影会でしたプルメリア

1時間もかけて来てくださった方や、
間もなく産まれるという臨月の方や、
お友達同士で来て下さった方
hawaii

雨で渋滞が酷く、
コンディションの悪い中お越し頂き、
本当にありがとうございましたラブ

image

こんな可愛いフラガール♡
ママも私たちもメロメロです♡笑

image

ママと一緒に♡
もうすぐお姉ちゃんだね!
元気な赤ちゃんが生まれますようにキラキラ

image

泣いたりグズったりすることなく、とっても頑張ってくれましたプルメリア
マラカスのリズム遊びが上手なお友達でしたよ~♡

image

最年少、11ヶ月のお友達♡
レイとヘッドバンドは嫌なようで(笑)
でも、いい写真が撮れました♡

image

絵本読みですラブ
『うわ~!見てごらん』
って声が聞こえてきそうな一コマキャッ☆

image

タンバリン、タッチできたね~!!

image

最後に皆さんで集合写真♡

とってもキレイなサロンで、
子ども達ものびのび、
おもちゃもたくさんあって楽しんで頂けたようで嬉しいです音符

もっともっとたくさん良い写真があるのですが、
載せきれないのでこの辺で♡

お越し頂いたみなさま、
今回一緒に企画して頂いたフォトサロン チャームさま、
ありがとうございましたケアベア ピンク

さて、
もう今週は7月に入りますねアイス

ありがたいことに満席になっているクラスもチラホラマラサダ

予約フォームには8月分も予約できるようになっていますが、
また改めて8月の予定もアップしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました海

MAHALOマハロ


■7月のスケジュール■

◎7月7日(火)10:50~(あんよ~未就園児)
美原クラス 残4組

◎7月8日(水)14:00~(0・1歳児)
浅香クラス 残2組

◎7月9日(木)10:40~(0~2歳児)
北野田クラス 満席です

◎7月17日(金)10:30~(1~3歳児)
【リトミック+英語】なかもずクラス 残4組

◎7月22日(水)14:00~(2~4歳児)
浅香クラス 満席です