ALOHAアロハ

ご覧頂きまして、ありがとうございますプルメリア

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです虹

先日は、
おうちcafeモモさんにて、
初なかもずクラス【ハワイアンリトミック+英語】のレッスンDAYフラ

6組のママと子供達に来て頂きましたLOVE

まずはハワイアンリトミックですよ~♡

image

いつも息子と仲良くしてくれているR君♡
ノリノリでした♡
3歳にもなると、ご挨拶の「ALOHA~♪」もしっかりとしてくれますラブ

image

マラカスふりふり~♡
とっても楽しそう♪

image

集合写真、ちょっとバラバラになっちゃったね(^^;;
でも、みんなとってもキュートなフラガールとボーイでした

image

ポンポンも好きなお色を自分で選びますハワイ

自分で決定する力、意思表示する力がつきますよ♡


英語は、
カード遊びや手遊び、
フラッシュカードなどをしましたよ

スピーカーが使えなかったりで、
子供達の集中力が切れてしまい、
少しグダグダになってしまいました。

しっかり準備したつもりでしたが、
まだまだ改善の余地があるところで反省中です○| ̄|_

来月はもっともっと入念に準備します!!!!

でも、こんな嬉しい声も頂きましたWハート

・とても楽しかったです♪

・リトミックって大人も楽しく、元気がもらえますね♪

・また来たいです♪


本当皆さん優しい方ばかりで。。。ほろり

ありがとうございます!!!

そして今回は取材もして頂きました♡

ありがとうございました♡

また改めてご紹介させて頂きます♡

レッスン後のランチタイムの様子を撮るの忘れてた~青スジ

今回はモモさん特製のカレーを頂いたんですが、
ゴロゴロお野菜たっぷり、
スパイシーで美味しかったですケアベア パープル

お時間のある方はランチタイムを一緒にいかがですか?

お時間無い方もドリンクをお楽しみ下さいね♡

お子様には頑張ったね!のご褒美をお渡ししています

好きなお菓子を選んでね

さあ、来月もレッスンしますよーGOOD

気合いを入れて頑張りますキラキラ

来月は、
7月17日(金)10:30~です♪

お申し込みはコチラ♬

最後までお読みいただき、ありがとうございましたダイヤモンドヘッド

MAHALOマハロ


■6月のスケジュール■

◎6月24日(水)14:00~(2~4歳児)
浅香クラス  残1組

◎6月26日(金)10:30~(リトミック+撮影会) 残2組



■7月のスケジュール■

◎7月7日(火)10:50~(あんよ~未就園児)
美原クラス

◎7月8日(水)14:00~(0・1歳児)
浅香クラス 残2組

◎7月9日(木)10:40~(0~2歳児)
北野田クラス 満席です

◎7月17日(金)10:30~(1~3歳児)
【リトミック+英語】なかもずクラス

◎7月22日(水)14:00~(2~4歳児)
浅香クラス