ALOHAアロハ


ご覧頂きまして、ありがとうございますプルメリア


ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIですシャカ


昨日は3月度のレッスンDAYキラキラ


8組の予定でしたが、寒くなったせいか体調を崩された方が続出汗


4組でのまったりレッスンになりましたてへ


いつも来てくれていたママさん達が2人目をご出産されて初めて下の子も連れて来てくださいましたよ~


~Hapna~ではご兄弟連れ大歓迎♡


浅香は畳のスペースが少しあるので、
寝かせておけますよ~


下の子がいるから…
上の子がいるから…
なんて気負いせず、気軽にお越し下さいね


対象年齢であっても、
製作・衣装レンタル・ポンポンやスカーフなど1人1人お配りするもの等がいらなければ無料とさせて頂きますのでお気軽にどーぞ



そして、
毎度ながら写真を撮るのを忘れてレッスンしてしまう私…笑


製作タイムで1枚しか撮っていませんでした…笑

{3B31D6F6-A9BB-465B-8B0D-6E7AFF06BDA7:01}

ハワイアンミュージックを聴きながら黙々と作業~♬


今回は紙皿でカスタネットを作りましたよ~きらきら


ボンドの付きが悪くてすみません汗


お家で貼付けて、
“カチカチ♬”
鳴らしてまた遊んでねにこ


そして今回はベビーマッサージの教室をされているブロガーさんが来て下さいましたケアベア ピンク


お教室はコチラ↓
大阪 堺市西区 津久野&鳳 ベビーマッサージ教室 Bonehur bebe~ボヌール べべ~さん♡


ベビマって、
赤ちゃんとおしゃべりはできなくても、
ママと心が通じる時間を過ごせて素敵ですよね


赤ちゃんは気持ち良いし、
気持ち良さそうな我が子を見て、
ママもほっこり


教室をしている者同士、少しお話できて嬉しかったです~ラブ


寒い中お越し頂き、ありがとうございました


次は4月度のレッスンです


浅香クラスも美原クラスも予約が入ってきております


また予約状況アップしますね


よろしくお願い致します


最後までお読み頂き、ありがとうございました


MAHALO


趣味ブロランキング参加しています♡
ポチっと応援ありがとうございます♡
趣味ぶろ 教室ブログランキング


ハワイアンリトミック~Hapna~
♬毎月第2・4水曜14:00~大阪いずみ市民生協コープ浅香2Fでレッスン中!
♬NEW!!4月より毎月第2金曜10:30~堺市美原区のハワイアンカフェでレッスン開始!

浅香クラスのご案内
美原クラスのご案内
お申し込みフォームはコチラ♡