ALOHAハート②


ご覧頂きまして、ありがとうございますケアベア パープル


ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIですキラキラ



昨日は1月度のレッスンDAYでしたらぶ②


お天気もなんとか晴れてラッキーGOOD


たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございますおんぷ


そして、すみませんでした泣き


昨日は息子が今までで一番のグズグズちゃんなく


母ちゃんの方が泣きたかったぞー悔し泣き


魔の2歳ちゃんを存分に発揮してくれました


元々おとなしい方ですが、自己主張が出てきましたね


来てくれたお友達に衣装を渡しに行ったりしてくれて成長してきたなと嬉しい反面、レッスン中はどうか賢くして欲しいとどうしても思ってしまいます


子連れレッスンの難しさを痛感した日になりましたトホホ


この経験は繰り返さないように、来月からは気をつけないと…


息子にはまだ理解が難しいかもしれませんが、お母さんが何をしているのか、自分はどうするのか、今は何をする時間なのか、ゆっくり伝えていけたらと思います




そして、隣の大部屋はいつも空いていたのに、昨日から社交ダンスのレッスンが汗


聞いてないんですけど…苦笑


隣がいなかったので広々使えてたのですが、
これからこういう感じでやらないといけないのかーと思うと、
定員を少なくせざるを得なくなってきてしまいました汗


申し訳ありませんが、
2月度より定員を7組様とさせて頂きますしずく




こんな時癒されるのはやっぱり子供たちの顔


いつも来て下さってる子供たちは、
もう場所にも私にも慣れたもの


初めましての子供たちは、
やっぱり最初は表情が固い


そりゃ初めての場所だもんね!
この人誰やねんって思うよね!笑
いきなり踊ってって言われても無理だよね!笑
大人でも初めての場所や人には緊張すると思います。


でもたまに笑ってくれたり、

ママと一緒に音楽を聴いてのってくれたり、

一瞬でも踊ってくれているのを見ると本当に嬉しいもんです






そして今月は節分にちなんで、鬼のお面の豆入れを作りましたよ~


{556E6683-B320-44F7-98AC-2CB67C66CD56:01}


のりを使って鬼のお顔を作ったねd(^_^o)

{1D2CFE70-79AC-4A4A-A12C-810EA3165AF6:01}



息子に振り回され、2枚しか撮れず…


おうちで豆まきしてね


他にもスカーフでリズム遊びをしたり、

鬼にちなんで『ももたろう』の絵本を読みました



来月の絵本は『いいこでねんねできるかな』です


あかちゃんのあそびえほんでお馴染みの、きむらゆういちさんの作


ことりのピイちゃんや、ねこのミケや、こいぬのコロが出てきますよ~


お楽しみに





2月度は残り2組になりますケアベア イエロー


定員になり次第締め切らせて頂きますスマイル


お申し込みお待ちしておりますmail


お申し込みフォームはコチラ♡



最後までお読み頂き、ありがとうございましたわん


MAHALOハート





趣味ブロランキング参加しています♡
ポチッと応援、ありがとうございます♡

趣味ぶろ 教室ブログランキング


ハワイアンリトミック~Hapna~
毎月第4火曜14:00~大阪いずみ市民生協コープ浅香2Fにてレッスン中!

レッスンのご案内
お申し込みフォームはコチラ♡
<大阪市西区・肥後橋>2月ワークショップのご案内はコチラ♡