ALOHA

ご覧頂きまして、ありがとうございます


ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです




今日は10月度のレッスン日でした


ちょっと慣れてきたお友達も、
初めましてのお友達も、
うちの脱走しようとする息子も、←オイっ!笑
色んな子がいてて賑やかなレッスンになりましたよ~



ではでは
写真まいりましょう~



{9648AC68-F1ED-4841-8738-B69C4EF45C2F:01}


ねんねのポーズ
色んなハンドモーションしたね~




{293829EE-2238-4540-BC6D-6B121DE36B7E:01}


フラッシュカード

乗り物カードはみんな真剣





{077C2543-E8D0-4D92-B4A2-1E110847931A:01}


今月はハロウィンにちなんでマント作成をしました~




{55CF77B1-4F7F-4DE7-B9A7-3781C90D7400:01}


スカーフでリズム遊びをしたよっ


そして、ハロウィンの絵本を読んでおしまいっ






今月も楽しんで頂けましたでしょうか…




お越し頂いた皆様、ありがとうございました



来月もお楽しみに



最後までお読み頂き、ありがとうございました


MAHALO